FC2ブログ
定期検査を受けています
最近お問い合わせいただく方から検査は受けているかとの連絡を受けることがあります。
私は定期的に検査を受けていまして、直近ですと2017年12月に受診しています。

ブログで受診をしていることをリアルタイムで報告していなかったため、本日はその報告になります。
受診している内容は以下の検査になります。
 ・クラミジア
 ・淋病
 ・マイコプラズマ
 ・ウレアプラズマ

私は仕事の都合でいつも新橋のクリニックを利用していますが、
調べてみると新宿の方がリーズナブルな価格のクリニックがありますね、、
仕事の調整がつけば新宿で検査を受けてみたいです。

それではまた更新します。


利用時間帯の変更
明けましておめでとうございます。

昨年度もブログを通して沢山の方と出逢うことができました。
今年も宜しくお願いします。

さて、私は本日から仕事始めでしたが、
今年から仕事の内容が変更になり、舐め犬の利用時間が変更になります。
平日の午前や日中も調整が可能になりやすくなりました。
(その代わり平日の夜は要調整となります。)

もし、平日の日中にご利用を検討されている方はお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。


MMさんとの体験談①
すごく気持ちよかったです。

MMさんとお会いした後にメッセージをいただいた内容です(^-^)

MMさんとお会いした日は快晴で、お昼にお会いしたので、陽の光を浴びて暖かく感じます。
待ち合わせ場所に向かっていると、カカオに連絡が来て少し早く着いたとのことで、私も急いで向かいます。

待ち合わせ場所の信号前でキョロキョロする女性がおり、事前に聞いた特徴からMMさんだと分かりました。
MMさんも気づいたようで少し笑顔を見せていただき、無事に会うことができました。

近くのホテルに入って少し話をすると、お仕事は衣装のデザイン関係とのことで、話を聞く限りかなりハードな印象です。
そんな日頃の疲れを癒したいとのことですので、今回は全身のマッサージから開始しました。

まずは首から肩を中心に始めていくと、素人レベルのマッサージですが気持ちいいとのことです(^-^)
そのまま、全身をマッサージを終え、後ろ向きのMMさんの耳を舐めると、

「あ~、気持ちいい。」

と既に感度が高くなっているMMさん。そのまま両耳を音をたてるようにしながら舐めます。
耳は音が直接聞こえるので、体感だけでなく音でも舐められているという状況をダイレクトに伝えられるので耳舐めが大丈夫な方には、いつもそのように舐めています。

そのまま首筋から腕、手の指と順に舐めていくと、
「手は舐められるの初めてだけど、気持ちいい」
と嬉しい反応をしてくれます。

次に乳首を吸い付くように舐めると
「あ~、気持ちいい。」
とより大きな声で反応してくれます。

「気持ちいい?気持ちいいならどこが気持ちいいか言ってみて。」

MMさんはちょっとMっ気があるので、少し意地悪するように舐めて気持ちいいところを言ってもらうことにすると、

「はぁ……ち、乳首を吸われると気持ちいい。」

と恥ずかしそうですが、応えてくれます。

「もっと舐めてほしいの?どこが気持ちいい?」
と更に聞いてみると

「もっと舐めてほしい。乳首をもっと一杯舐めてください(恥)」

とおねだりされたので、ご要望とおり乳首を舐め続けます。

最初は恥ずかしそうにしていましたが、少しづつ解放してきて、感じる声も大きくなり、それに伴い感度も上がってきています。

乳首を一通り舐めた後、秘部に向けて舌を這わせますが、まだ舐めることはせず、太ももに付いた愛液を舌で拭き取ります。舐めるように近くまでは舐めていきますが、触れることはしません。
既にかなり濡れていることは確認できていますが、まだまだ焦らします(^-^)

そのまま足を舐めていきます。足の指も舐められるのは初めてのようで困惑しながらも気持ちいいと感じてくれています。

次にアナルも舐めてほしいとのことなので、少しアナルも舐めていきます。
四つん這いになってもらい、アナルが見えるような状態で舐めていきます。
愛液が溢れてアナルのところにと愛液がついていましたので、その愛液を舐めながらアナル舐めも行います。

何か変な感じだけど気持ちいいとのことなので、そのまましばらくアナル舐めを行いました。
既に感度が上がり、ここでようやくクンニを開始します。クンニを行うと思わぬトラブルが発生しました。

ここからは次回に書きます。


KYさんとの体験談②
KYさんとのこれまでのやり取りは以下のページです。
KYさんとの体験談①

まずはKYさんの自由を奪うため手枷をつけます。次に目隠しをして見えない状態で舐めていきます。

視覚が奪われる分、感度がよくなり、例えば乳首を舐めたときの感度が明らかに高くなっています(^-^)

全体を舐め終えた後に、クリトリスを舐めてみると、身体を動かしながら刺激を回避しようとするので、無理矢理っぽくとのリクエストに応えて、脚を掴んでそのまま逃がさずに舐めていきます。

「ハァ、ハァ。」

と息づかいが荒くなるのが分かります。また、ここで電マを使って強めの刺激を与えていきます。

手の自由は奪われ、脚も私の手で捕まれ思うように動かすことができない状態で電マをあてていきます。

ウィーンとう音だけが室内に響き渡りますが、KY さんの秘部にあてた瞬間、KYさんが声をあげて感じることになりました。

そのまま身体を2、3度小刻みにビクビクとさせてイっていただいた後、四つん這いの体勢から舐めていきます。

両足首を掴んで、大きく広げ、そこに顔をあててクリトリスを中心に舐めていきます。
顔が股に接しており、舌の動きが直接刺激へと変わっていきます。

クリトリスを舐めるときは吸ったりする強い刺激よりもねっとりと舌を使って丁寧に舐めていくことがお好きなようですので、ねっとり丁寧に舐めていきます。

そうすると、モゾモゾとベットを横に移動して逃げようとしますが、逃がさず舐め続けます。
そうすると、腰をより突き上げるような動きを始めますが、ガッチリと両脚を掴んで舐めていくと、

「ダメ、イクっ!」

ビクビクっと身体を振るわせながらイッていただきました。

そのままいれてほしいとのことでしたので、ここからは挿入を行いました。
指入れの際も、激しく出し入れして突いていくよりも、奥を刺激するように動かす方が感じていただけたので、挿入時も中に入れて腰を回すように動いて奥をできるだけ刺激します。

奥を刺激し続けると、また、先程と同じように身体を逃げるように動かすのをガッチリ掴んで刺激を続けます。

「はぁ、あ~~」

とKYさんの声も先程より大きくなり、より一層感じているのがわかります。そして、

「ダメ、イクッ!!」

とまた身体をビクビクとさせながらイっていただきました。その後も挿入を続けて出し終えたところで抜き、すかさずクンニを再開します(^-^)

ここまでで既に感度は高まっており、少しの刺激でかなりビクビクとさせたり、身体をのけ反るような動きをしますが、口が秘部から離れないように密着させ続けて、舐めていきます。

「もう、ダメ、イクッ!!」

とイっていただいたところてま舐めるのも終了しました。KYさんはもともとイク経験があるので、ここまでで責めましたが、さすがに疲れたようでお互い横になり、少し休憩してホテルを出ました。

今回も別れ際に気持ちよかったと言っていただき、私も満足でした。

また、更新します。


KYさんとの体験談①
KNさんはメールでやり取りをさせていただき、希望内容を確認すると、

********************************************

プレイ内容……ですが……
ちょっと無理やりっぽくお願いします。

********************************************

最近はMの方とやり取りさせていただくことが多いです(^-^)
早速、お会いする約束をし、目隠しや手枷などを準備して待ち合わせ場所に向かいます。

早めに到着しとことを連絡すると、KNさんも到着したとのことで、
待ち合わせ場所で待っていると小柄で眼鏡をかけた女性がやってきます。
声をかけると、やはりKNさんで、こんな可愛らしい方が無理やりっぽく舐められたいとは誰も考えられないです(^-^)

ホテルのソファーで雑談をしますが、ちょっと緊張されているようですので、

「マッサージしますね。」

手を出してもらい、まずは手をマッサージします。

KNさんにも笑顔が出てきてさっきよりも色んな話ができるようになります(^-^)
KNさんは映画鑑賞が好きで休日は映画館に行ったり、家でDVDを借りて見ているとのこと。

そんな雑談をした後に、舐めることの話をすると、今日はそのまま舐めて欲しいとのこと。
そのため、シャワーをせずに服を脱がせながら舐めていくことになりました。

まだ緊張されている感じがしたので、無理やりっぽく舐めるのは後にして、まずは優しく舐めていきます。
耳を舐めると、すごく感じていただけたので、まずは耳を中心に首もとまでを舐めていきます。

「あっ、うぅ・・」

声を出しながら感じています。そのまま、服を脱がせて、ブラジャーを外して胸を舐めていきます。
乳首が感じるようで、交互に舐めていくと、声を圧し殺すようにして感じているのが分かります(^-^)
手の指や足の指まで全身を舐め、パンツを脱がすと、既に濡れたアソコはいやらしい匂いがします。

まずはクリトリスを舐めていきます。クリトリスの皮の上から舌をねっとりと当てて舐めていきます。
クリトリスの上からなので、まだ刺激は強くないのか気持ちいい感じになっていただけます。
そのまま舐め続けた後に、クリトリスの皮を手で剥いで、直接刺激するように舌を当てて舐めると、
さっきまでと異なり、身体をモジモジさせながら感じています(^-^)

クリトリスを十分に舐めた後は中を舐めていきます。
まずは表面に対して音をたてて舐めていき、中を舌を使いながら舐めていきます。
十分に濡れていることが確認できまのめ、中に指を入れながら舐めていきます。

クチャクチャとKNさんから溢れでる愛液の音だけが部屋に鳴り響きます。

今回のホテルにも部屋に電マがあったので、電マを使って刺激します。
電マで刺激を続けると、

「あ~、駄目、気持ちいい。」

「駄目、いきそぅ」

という声が聞こえるので、イっていいとお伝えすると、

「あ~、イクッ」

と声を出してイっていただきました。イった後にこちらを向き

「オモチャもよかったけど、クンニもすごく気持ちいい♡」

と言っていただけ、私も満足でしまた。
まずは一回イっていただいたので、少しベットで休憩します。
先程の映画の話をすると、ちょっと古い映画も好きなようで、パルプフィクションなどの話で盛り上がりました(^-^)

小休憩を挟んで、次は無理やりっぽさを出すため、手枷をして自由を奪っちゃいます。
ここからは次回に記載します。




Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.