FC2ブログ
KYさんとの体験談①
KNさんはメールでやり取りをさせていただき、希望内容を確認すると、

********************************************

プレイ内容……ですが……
ちょっと無理やりっぽくお願いします。

********************************************

最近はMの方とやり取りさせていただくことが多いです(^-^)
早速、お会いする約束をし、目隠しや手枷などを準備して待ち合わせ場所に向かいます。

早めに到着しとことを連絡すると、KNさんも到着したとのことで、
待ち合わせ場所で待っていると小柄で眼鏡をかけた女性がやってきます。
声をかけると、やはりKNさんで、こんな可愛らしい方が無理やりっぽく舐められたいとは誰も考えられないです(^-^)

ホテルのソファーで雑談をしますが、ちょっと緊張されているようですので、

「マッサージしますね。」

手を出してもらい、まずは手をマッサージします。

KNさんにも笑顔が出てきてさっきよりも色んな話ができるようになります(^-^)
KNさんは映画鑑賞が好きで休日は映画館に行ったり、家でDVDを借りて見ているとのこと。

そんな雑談をした後に、舐めることの話をすると、今日はそのまま舐めて欲しいとのこと。
そのため、シャワーをせずに服を脱がせながら舐めていくことになりました。

まだ緊張されている感じがしたので、無理やりっぽく舐めるのは後にして、まずは優しく舐めていきます。
耳を舐めると、すごく感じていただけたので、まずは耳を中心に首もとまでを舐めていきます。

「あっ、うぅ・・」

声を出しながら感じています。そのまま、服を脱がせて、ブラジャーを外して胸を舐めていきます。
乳首が感じるようで、交互に舐めていくと、声を圧し殺すようにして感じているのが分かります(^-^)
手の指や足の指まで全身を舐め、パンツを脱がすと、既に濡れたアソコはいやらしい匂いがします。

まずはクリトリスを舐めていきます。クリトリスの皮の上から舌をねっとりと当てて舐めていきます。
クリトリスの上からなので、まだ刺激は強くないのか気持ちいい感じになっていただけます。
そのまま舐め続けた後に、クリトリスの皮を手で剥いで、直接刺激するように舌を当てて舐めると、
さっきまでと異なり、身体をモジモジさせながら感じています(^-^)

クリトリスを十分に舐めた後は中を舐めていきます。
まずは表面に対して音をたてて舐めていき、中を舌を使いながら舐めていきます。
十分に濡れていることが確認できまのめ、中に指を入れながら舐めていきます。

クチャクチャとKNさんから溢れでる愛液の音だけが部屋に鳴り響きます。

今回のホテルにも部屋に電マがあったので、電マを使って刺激します。
電マで刺激を続けると、

「あ~、駄目、気持ちいい。」

「駄目、いきそぅ」

という声が聞こえるので、イっていいとお伝えすると、

「あ~、イクッ」

と声を出してイっていただきました。イった後にこちらを向き

「オモチャもよかったけど、クンニもすごく気持ちいい♡」

と言っていただけ、私も満足でしまた。
まずは一回イっていただいたので、少しベットで休憩します。
先程の映画の話をすると、ちょっと古い映画も好きなようで、パルプフィクションなどの話で盛り上がりました(^-^)

小休憩を挟んで、次は無理やりっぽさを出すため、手枷をして自由を奪っちゃいます。
ここからは次回に記載します。
[PR]

[PR]






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.