FC2ブログ
自己紹介
ブログ管理人の信太です。

まずはブログのご訪問ありがとうございます。

私は少し変わった性癖があり、クンニが大好きです(笑)お相手の方が満足されるまで何時間でも舐め続けられます。
これまで付き合ってきた女性の中にはクンニされることを嫌がる女性もおり、悶々と過ごす日々も過ごしておりましたが、
これからはたくさんの出会いを求めてブログを立ち上げることにしました。

簡単にプロフィールを記載します。
年齢:29歳
身長:170cm
体重:55kg
職業:システム関連会社の営業
髭  :無し
煙草:吸わない

基本的に私は平日の夜または土日の日中に都合つきます。
私は都内に住んでいますので、都内でしたらどこでも行けます。
お会いした場合の費用は当方で負担します。
なお、似ている有名人はサッカーの長友選手です。

舐め犬のお誘い等は以下の連絡先でお待ちしております。
メール:eueudesu@yahoo.co.jp
カカオ:04241215


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
リンク申請ありがとうございました!

舐め犬の同士?としてこれからもよろしくお願いします!!

従順な舐め犬 | URL | 2016/08/27/Sat 13:09 [編集]
Re: はじめまして
早速のご対応ありがとうございます!!
私は今年の春頃から開始しておりまして、先輩方のブログを読みながら
今後も活動を続けていきたいと考えています。

これからも宜しくお願いします。

> リンク申請ありがとうございました!
>
> 舐め犬の同士?としてこれからもよろしくお願いします!!
舐め犬信太 | URL | 2016/08/27/Sat 13:34 [編集]




Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.