FC2ブログ


歯科検診
こんばんは。今年も残りわずかですね。
今年はたくさんの方の舐め犬として活動できました。
来年も多くの女性に気持ちよくなっていただけるよう舐め犬活動を続けていきたいと思います。

さて、問い合わせをいただき、実際にお会いした女性の方から
「初めて会う男性には、やっぱり不安があるので、
信太さんの日常とかをブログで公開することで連絡がしやすくなると思いますよ。」

とコメントいただきました。

なるほど確かにと思い、日常を綴ろうかと思いましたが、平日は仕事と飲み会で
あんまりネタになるようなことがありません。。

今週末は歯の定期健診でしたので、そのご報告をさせていただきます。
もともと虫歯があるとかではなく、会社の健康オタクの同僚が歯科検診に行ったら、
すごいよかったと話を聞き、私も舐め犬として口は女性の大切なところを触れる部分ですので
検診に行ってみるかと不純な動機で始めました^^

行ってみると歯医者さんがしっかり磨いてくれて歯がツルツルになりました。
小学生以来行ったことがありませんでしたが、最新兵器で歯を磨くとここまで
きれいになるんだと感心してしまい、それから定期的に検診に行ってます。

というわけで、性病の検査だけでなく、歯の検診もしているという報告でした。

また、自己紹介になるような内容は随時報告いたします。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.

