FC2ブログ
イタズラ?
ある日の昼休みに気になる掲示板の募集があったので、
書き込んだところ、早速連絡が来て、その日の夜にお会いする約束をしました。

時間と場所を合意して、意気揚々としていると、また、メールに連絡が来ました。
しかも、別のメールアドレスから。

私は一つの書き込みしかしていないので、2通来るはずがありません。
後に来たアドレスの方とやり取りしていると、まずは写真交換したいとのことで、写真を送ると音沙汰無し。。

顔が駄目だったのか、いつものように写真要求だけのパターンか不明ですが、
もともとやり取りしていたアドレスの方とメールのやり取りをし、指定の場所まで目指す。

待ち合わせ場所で待っていると、メールが来て、
お腹が空いたのでご飯を食べてから30分後の待ち合わせに変更したいとのことで、
私もその時間を使ってご飯を食べました。

30分後に待ち合わせ場所で待っていると、またメールが来ました。
待ち合わせにいるかの確認メールで、いると回答すると
お相手もこれから向かうと連絡がありました。

待つこと10分、

待つこと20分、

待つこと30分、

いっこうに現れないので、メールをするが反応なし。
結局1時間待って、連絡がないので、その場を後にしました。

待ち合わせなのに、相手の目印を聞いてこなかったので、やはりイタズラ?
待ち合わせ場所から私を特定するのが、難しい場所でしたし。。

まあ、こんなこともあるかと、仕事しに会社に戻り、終電まで働きました。
よい出会いがあるように、これからも頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]



なかなか出会えません。。その②
これまでは掲示板に書き込まれた方々へのレス投稿を中心に連絡してきましたが、
業者の勧誘なども多く、中々出会うことができないので、私の方から掲示板に書き込んで、
女性からの連絡を待つ方法に切り替えました。

毎日欠かさず掲示板へ書き込んでいると、平日のお昼にカカオへ一通の連絡が来ました。
まさか連絡が来るとは思わず、仕事そっちのけで連絡を取り合います。
どういうプレイが希望か確認すると、「舐められながら指で触ってほしいです♡」、
「潮吹きにも興味あります♡」
と興奮する連絡が来て、会社のトイレで思わず息子が大きくなってました(笑)

Screenshot_2016-05-29-10-11-50.png

そして、私の方から「会ってくれますか。」と連絡すると、お相手の方からも「会いたい!!」と連絡をいただきました。
思わずガッツポーズをして会う日を決めようと日程調整を行うと、急に連絡が来なくなりました。。何か嫌な予感がする。。

そして、二日後、カカオのIDが不明に変わっていました。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

上司からは頼んだ仕事がまだできていないのかと怒られ仕事面でもしょぼーん(´・ω・`)
こんなこともあるさと思い、懲りずに出会いを求めたいと思います。


なかなか出会えません。。
舐め犬活動を開始して、掲示板や出会い系からお相手を探していると、
カカオへ一通の連絡が来ました。

女性からの掲示板の書き込みに返信したところ、その内容に興味をもっていただいたとこと^^
早速プレイの話をすると、舐め犬を募集するのは初めてで色々やってみたいとのこと。
実は私も初めてですなんて言えず、希望のプレイ内容を確認し、会う場所を聞くと都内まで来てくれるとのこと。

こんな感じで上手く話が進んでました。
Screenshot_2016-05-21-17-16-04.png

では、場所も都内の某所に決まり、じゃあ次は日程の調整をしていると返信が来なくなる。。
そして5時間すると、カカオのIDが不明に変わっている!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ショックでその日はすぐに寝ました(笑)
今後のよい出会いを期待して、また更新します。




Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.