FC2ブログ
事前確認
明けましておめでとうございます。
今年も舐め犬として活動させていただきますので、宜しくお願いします。

ブログ開設当初に比べ、最近はお問い合わせも多数いただけるようになり、お会いした方からもリピートしていただける回数も増え、舐め犬として活動する時間が増えてきました。

それに比例するように病気のリスクが考えられます。現在、定期的な検査を行っており、お会いする女性の方には、検査の有無などを確認させていただいております。
また、私からは検査後に確認しているとはいえ、他の女性とお会いしていることを了承いただいて舐め犬活動をさせていただいております。
初めての方には上記のことをご理解いただくために、毎回事前確認をさせていただいております。
お手数ですが、ご協力お願いします。

なお、潜伏期間やお相手の方の信憑性など、疑えばきりがありません。
本業のシステムでも、セキュリティに終わりがないように、この確認も完璧を求めればきりがありません。
どこまでのリスクを回避し、許容するかという課題になり、現時点の私の方針は上記のどおりとなります。

ご理解いただいた上で、依頼いただければ幸いです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



歯科検診
こんばんは。今年も残りわずかですね。
今年はたくさんの方の舐め犬として活動できました。
来年も多くの女性に気持ちよくなっていただけるよう舐め犬活動を続けていきたいと思います。

さて、問い合わせをいただき、実際にお会いした女性の方から
「初めて会う男性には、やっぱり不安があるので、
信太さんの日常とかをブログで公開することで連絡がしやすくなると思いますよ。」

とコメントいただきました。

なるほど確かにと思い、日常を綴ろうかと思いましたが、平日は仕事と飲み会で
あんまりネタになるようなことがありません。。

今週末は歯の定期健診でしたので、そのご報告をさせていただきます。
もともと虫歯があるとかではなく、会社の健康オタクの同僚が歯科検診に行ったら、
すごいよかったと話を聞き、私も舐め犬として口は女性の大切なところを触れる部分ですので
検診に行ってみるかと不純な動機で始めました^^

行ってみると歯医者さんがしっかり磨いてくれて歯がツルツルになりました。
小学生以来行ったことがありませんでしたが、最新兵器で歯を磨くとここまで
きれいになるんだと感心してしまい、それから定期的に検診に行ってます。

というわけで、性病の検査だけでなく、歯の検診もしているという報告でした。

また、自己紹介になるような内容は随時報告いたします。






検査を受けてきました
今日は体験談ではありませんが、一つお知らせになります。

ブログをご覧いただいた女性からの問い合わせの中で、クンニされた際の
性病に関して心配される方がいらっしゃいました。

舐め犬はオーラルセックスに分類される行為ですので、性感染症に感染する(させる)危険があります。
代表的な性病ですと、クラミジア、淋病です。他にはマイコプラズマ、ウレアプラズマがあります。

私からお相手の方に感染させることがあってはならないので、検査を受けてきました。
上記の性病に関する結果は全て陰性(感染無し)でした。結果を見るまでは不安でしたが、結果が陰性で安心しました^^
今後も定期的に受診予定です。

舐め犬として使用を検討されている方で、他にも何か不安なことがございましたら
お気軽に質問していただいて構いません。

それではまた更新します。




自己紹介
ブログ管理人の信太です。

まずはブログのご訪問ありがとうございます。

私は少し変わった性癖があり、クンニが大好きです(笑)お相手の方が満足されるまで何時間でも舐め続けられます。
これまで付き合ってきた女性の中にはクンニされることを嫌がる女性もおり、悶々と過ごす日々も過ごしておりましたが、
これからはたくさんの出会いを求めてブログを立ち上げることにしました。

簡単にプロフィールを記載します。
年齢:29歳
身長:170cm
体重:55kg
職業:システム関連会社の営業
髭  :無し
煙草:吸わない

基本的に私は平日の夜または土日の日中に都合つきます。
私は都内に住んでいますので、都内でしたらどこでも行けます。
お会いした場合の費用は当方で負担します。
なお、似ている有名人はサッカーの長友選手です。

舐め犬のお誘い等は以下の連絡先でお待ちしております。
メール:eueudesu@yahoo.co.jp
カカオ:04241215






Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.