FC2ブログ
定期検査を受けています
最近お問い合わせいただく方から検査は受けているかとの連絡を受けることがあります。
私は定期的に検査を受けていまして、直近ですと2017年12月に受診しています。

ブログで受診をしていることをリアルタイムで報告していなかったため、本日はその報告になります。
受診している内容は以下の検査になります。
 ・クラミジア
 ・淋病
 ・マイコプラズマ
 ・ウレアプラズマ

私は仕事の都合でいつも新橋のクリニックを利用していますが、
調べてみると新宿の方がリーズナブルな価格のクリニックがありますね、、
仕事の調整がつけば新宿で検査を受けてみたいです。

それではまた更新します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



お会いした際の第一印象
これまで何人かの方とこのブログを通してお会いしておりますが、やはり、初めてお会いする際は色々不安があるようです。
(私ですらドキドキしますから、女性の方の不安は相当でしょう。)

そんな不安を乗り越えて、お会いした女性の方からの第一印象は想像よりも優しい印象だそうです。
もっとイケイケの人が来ると思ったという方か大半で、そんな風に思えてしまうんですね。。

どうして、こんな内容を記載したかというと、会うのが物凄く不安という方が意を決してお会いした際に、もっと雰囲気わかれば会いやすいとお応えいただいたことがあります。
私は原則写真の交換はしていないため、雰囲気がわからないことに壁があるようです。

今、依頼しようか迷っておられる方が入れば、想像の2割増しの優しめの男が舐め犬として参りますので、お気軽にお問い合わせください(笑)


事前確認
明けましておめでとうございます。
今年も舐め犬として活動させていただきますので、宜しくお願いします。

ブログ開設当初に比べ、最近はお問い合わせも多数いただけるようになり、お会いした方からもリピートしていただける回数も増え、舐め犬として活動する時間が増えてきました。

それに比例するように病気のリスクが考えられます。現在、定期的な検査を行っており、お会いする女性の方には、検査の有無などを確認させていただいております。
また、私からは検査後に確認しているとはいえ、他の女性とお会いしていることを了承いただいて舐め犬活動をさせていただいております。
初めての方には上記のことをご理解いただくために、毎回事前確認をさせていただいております。
お手数ですが、ご協力お願いします。

なお、潜伏期間やお相手の方の信憑性など、疑えばきりがありません。
本業のシステムでも、セキュリティに終わりがないように、この確認も完璧を求めればきりがありません。
どこまでのリスクを回避し、許容するかという課題になり、現時点の私の方針は上記のどおりとなります。

ご理解いただいた上で、依頼いただければ幸いです。



歯科検診
こんばんは。今年も残りわずかですね。
今年はたくさんの方の舐め犬として活動できました。
来年も多くの女性に気持ちよくなっていただけるよう舐め犬活動を続けていきたいと思います。

さて、問い合わせをいただき、実際にお会いした女性の方から
「初めて会う男性には、やっぱり不安があるので、
信太さんの日常とかをブログで公開することで連絡がしやすくなると思いますよ。」

とコメントいただきました。

なるほど確かにと思い、日常を綴ろうかと思いましたが、平日は仕事と飲み会で
あんまりネタになるようなことがありません。。

今週末は歯の定期健診でしたので、そのご報告をさせていただきます。
もともと虫歯があるとかではなく、会社の健康オタクの同僚が歯科検診に行ったら、
すごいよかったと話を聞き、私も舐め犬として口は女性の大切なところを触れる部分ですので
検診に行ってみるかと不純な動機で始めました^^

行ってみると歯医者さんがしっかり磨いてくれて歯がツルツルになりました。
小学生以来行ったことがありませんでしたが、最新兵器で歯を磨くとここまで
きれいになるんだと感心してしまい、それから定期的に検診に行ってます。

というわけで、性病の検査だけでなく、歯の検診もしているという報告でした。

また、自己紹介になるような内容は随時報告いたします。






検査を受けてきました
今日は体験談ではありませんが、一つお知らせになります。

ブログをご覧いただいた女性からの問い合わせの中で、クンニされた際の
性病に関して心配される方がいらっしゃいました。

舐め犬はオーラルセックスに分類される行為ですので、性感染症に感染する(させる)危険があります。
代表的な性病ですと、クラミジア、淋病です。他にはマイコプラズマ、ウレアプラズマがあります。

私からお相手の方に感染させることがあってはならないので、検査を受けてきました。
上記の性病に関する結果は全て陰性(感染無し)でした。結果を見るまでは不安でしたが、結果が陰性で安心しました^^
今後も定期的に受診予定です。

舐め犬として使用を検討されている方で、他にも何か不安なことがございましたら
お気軽に質問していただいて構いません。

それではまた更新します。






Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.