FC2ブログ
よくある質問集②
舐め犬として利用されたい方々か質問を受けた事項をまとめました。

Q1
利用時間帯は?


A1
基本的に平日夜または土日祝日の日中に都合がつきます。
平日の午前または日中を希望される方は個別にご相談ください。
(会社の都合で可能かどうかご連絡いたします。)



Q2
病気が心配だけど、大丈夫?


A2
女性に病気を感染させるようなことがあってならないことですので、
定期的に検査を受診しております。ご安心ください。



Q3
利用してみたいけど、使い方がわからない?


A3
今までの方を例にあげると、TVドラマをご覧になりながら舐めさせたり、責めたい女性の方は顔面騎乗で好きなところを舐めさせたり等々、使い方は人それぞれとなります。まずはご連絡お待ちしております。


他にも質問があれば真摯に回答しますので、連絡お待ちしています^^
メール:eueudesu@yahoo.co.jp
カカオ:04241215
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


よくある質問集
舐め犬として活動させて頂く際によくある質問をまとめました。

Q1
キス、フェラ、挿入について


A1
キス、フェラ、挿入は、お相手していただける方のご希望に合わせます。
基本的にクンニのみで大丈夫ですので、会ったら、こちらからもサービスを
しないといけないなんて心配は無用です。



Q2
クンニ以外に全身舐められたい、オモチャでも責められたい


A2
ご要望に応じて舐めさせていただきます。オモチャ(電マ、ローター等)でも責めることは可能です。



Q3
舐め犬側の処理は?


A3
自分で処理したい場合は、こっそり手でやります(笑)
お相手の方のアシストがある場合は、ありがたくお願いさせていただきます。



Q4
舐める時間は何時間ぐらい?舐めて疲れない?


A4
何時間でも大丈夫です(笑)
休憩をはさめば疲れ知らずでで延々と舐めさせていただきます。



Q5
場所はどこでやりますか。


A5
都内住まいのため都内周辺のホテル等になります。



Q6
生理中でも大丈夫ですか。


A6
申し訳ありません、生理中の方はご遠慮していただいています。


Q7
おもちゃに興味があるんだけど


A7
ローターや電マでしたらありますので、お申し付けください。それと、目隠しもできます。
その他のおもちゃが必要でしたら準備しますので、事前にご連絡ください。


他にも質問があれば真摯に回答しますので、連絡お待ちしています^^
メール:eueudesu@yahoo.co.jp
カカオ:04241215





Copyright © 舐め犬 信太の生活. all rights reserved.